エコアクション21
令和3年 衛生安全向上チーム (きつねさんチーム)
令和3年度委員会活動報告
令和2年度委員会活動の報告
10月の活動
2020-10-23
グレーチング清掃
工場中央にある、油水分離槽にたまった3か月分の汚泥をグレーチングを外し清掃しました。
油分を取り除くのはなかなか大変で、整備士みんなで協力し、このようにきれいになりました。
9月の活動
2020-09-11
ショールーム飾り付け(秋バージョン)
朝夕はぐっと涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。昼間との温度差が激しい分、体がついていけないのもつらいですね。
収穫・行楽の季節を迎えるにあたり、ショールームも秋らしく紅葉&赤とんぼで飾りつけをしました。
今月の清掃活動
2020-06-27
6月の全体清掃
6月11日の全体清掃では、毎日の清掃ではなかなか手の届かないグレーチングを外しての溝内清掃を行いました。溝にたまった泥やごみを除去し、きれいに洗い流しました。
5月の清掃活動
2020-05-16
今月の清掃活動
5月の街中清掃を行う予定でしたが、あいにくの雨・・・そこで店内や工場の除菌・清掃を重点的に行いました。当社は休業要請の対象外ではありますが、万が一に備え、従業員の毎日の検温やマスクの着用、消毒活動などを行っております。また、ご来店時にマスクをお忘れのお客様には配布をさせていただいております。一刻も早い事態の収束を願うとともに、今当社でできる活動をしていきたいと思います。